小説家を目指して。好きな気もちを大切に。

密かに小説家を目指し、日々勉強&執筆しています。小説家になろうとエブリスタにお世話になっています。

好きな気もちを大切に

こんにちは。mikiです。

 

私にはずっと好きで、だからこそ怖くてなかなか出来なかったことがあります。

物心ついた頃から想像や空想をしていて、周りから夢見る夢子なんて言われていました。子供の頃の記憶はあまりありませんが、小学生の頃から密かに小説を書いていました。

日本人の文学作品はあまり読んでいないのですが、海外の作品「赤毛のアン」や「はてしない物語」や、「モモ」などを好んで読んでいました。ある程度大人になってからは、「ナルニア国物語」やノベルのような「ハイスクールオーラバスター」や漫画家さんの折原みとさんの作品などを読んでいました。

 

そんな私が重い腰を上げ、小説家になりたいと思い、ようやく動き始めました。大きな声ではまだ誰にも言えません。小さい頃から本当は思っていたのだと思います。私の胸の中に秘めています。

自信なんてありません。でもやりたい! 動きたい! 伝えたい! その気持ちが勝りました。

最近、小説投稿サイトに載せ始めました。小説家になろうと、エブリスタです。まだ読者は少ないですが、これから増えてくれたら嬉しいです。

 

エブリスタさんの新着セレクションにも取り上げて頂けました! ありがとうございます。

作品名は「時を超え巡り逢う初恋」です。興味のある方は見て頂けたらと思います。

 

リンクを貼ります。

https://estar.jp/novels/26115405?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer